不動産フランチャイズ、加盟店募集中

不動産経営セミナーSEMINAR

業種別CATEGORY

加盟店様の声VOICE OF MERCHANTS

  • リフォームが本業ですが、不動産の案件に対してお役に立てないことがありました。今後の国策を踏まえリフォームとのシナジー効果につなげるため不動産業を始めるのに自力では難しいとの判断で数あるFCの中からERAに加盟しました。
    ERA本部の指導によりやるべき事や出来ている事、出来ていない事が明確になり今後の進め方、方向性が明確になりました。

    千葉県 2014年加盟
  • 研修を受けまして、経営内容が当社と共感できるところがあり、仲間にしていただければと思い加盟しました。

    埼玉県 2009年

Q&AQ&A

新規開業の場合でも加盟はできますか?
はい もちろんです!ERAには新規開業の方でも安心して事業を立ち上げる事ができるよう万全なサポート体制をご用意しています。
オープンに際し、
準備するものはありますか?
基本的にはERA統一の販促ツールや名刺・制服など、担当のSVが必要なものを打ち合せさせていただいた上、発注していただきます。